natural high 清田店

c0190900_6311926.jpg

openになった natural highさんに あっきと行ってきました♪
すごーいかわいーのがいっぱいあって ゆっくり見て楽しかった~
ずっと欲しいと思っていたSKAGENの時計も取り扱ってて すんごい嬉しい。
いつか!私の腕にはめる事を夢みて 日々がんばろう。
c0190900_6362238.jpg

c0190900_6364581.jpg

革製品やカゴとか すごーい可愛くて あっきと妄想しながら あーでもないこーでもないと
お店をウロウロ。
この時間がとっても楽しいです。
c0190900_6381587.jpg

c0190900_6383284.jpg

c0190900_6384826.jpg

先月、面接して残念な結果が届いた・・・
やっぱり働きたかったな~と思った。けど、仕方がないね。ぷぷぷぷ
c0190900_6403620.jpg

シロクマと
c0190900_6411429.jpg

ドットのお椀を買ってきました。
このお椀、takuが超気に入ってしまったので また今度自分用の買ってこよう。
すんごいかわいー♪

北海道札幌市清田区清田2条1丁目3-8
TEL:011-378-9151

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-02 06:42 | お店
<< 福田菓子店 cheer >>