発表です!

この度は、沢山のご応募ありがとうございました!

な! な! なんと63名の方 応募してくれました。
いつも遊びに来てくれて本当に本当に 感謝です。
400000hitを目標に また楽しい話題を 更新して行きたいと思います。
blogを始めた頃は、コンビニで働いていて バナナおじさんの話や、私の失敗談などでした(笑)
懐かしい(^w^)

では 発表です★
c0190900_21123045.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪






c0190900_21124667.jpg

7月3日23:01にコメントを残してくれた
【acoちゃんです】

おめでとうございます。
非公開コメントで ご住所教えてください!
近々送りますね。
外れた方 本当にすみません。
懲りずにまた 宜しくお願いします♪

++++コメントのお返事 明日しますので待っててくださいね。++++
[PR]
by chobi-hip | 2011-07-07 21:05 | お店
<< やる気と元気 応募ありがとうございました! >>