人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご意見番

ご意見番_c0190900_21351625.jpg

taku(次男)が 今日近所のスーパーに行った時に、たまたま見たご意見番の紙に
「育毛剤の種類をもっと増やしてほしい」というのが貼ってあったよ~と
ウケる。
なんて返事書いてた?って聞いたら そこまで見てこなかったと・・・ぷぷぷ
今度行ったら探してみよ~。
昨日は、つるのくんのドラマも反町のドラマも泣くドラマだったので
鼻水で息ができなくなる位まで泣いてしまって、夜中も布団には入ったけど寝れなくて寝れなくて
気が付いたら1時近くになって ・・・でも目が覚めたのが4時半。
全然寝ていない・・・・
テレビで言ってたけど、いくら遅く寝ても 早起きするのは 加齢のせいだって 笑
で!職場の掃除の人に 朝会うんだけど
「いつも朝早くからご苦労様です」と言ったら
「いや~全然なのよ~ 家の旦那早起きだから平気なの」と・・・
「え?旦那さん何時に起きるんですか?」と聞いたら
ななななんな~~~~んと「3時」だって!  すごっ! 
そうだ! Ryo(長男)を送る時、朝早いコンビニに行ったら すごい元気で爽やかなおじ様2人の店員だったコトがある。
身なりもキチンとしていて 清潔感があふれていた。
ポマード臭か加齢臭かわからない 匂いはしていたけど・・・笑
やっぱり お年寄りは早起きだから 朝1番のコンビニのお仕事いいかもと 妙に1人感心しちゃった。むふふ
私も 朝コンビニで働こうかしら? 
by chobi-hip | 2011-06-22 22:10
<< UMORERU ほたるdesホタル ROOM 11 >>