かど丸餅店

c0190900_9362092.jpg

今日、Ryoの就職試験で、バスや地下鉄の乗り換えも大変そうだったから
朝イチで送った帰り、いつも売り切れで閉まっている 幻の「かど丸餅店」の
シャッターが開いていた!まだ、朝8時前・・・・
おっ!っと思い車を止め ガラガラガラーと戸を開けた。
イチゴ大福は無かったけど お餅はまだある!!!と思い並んだ。
そうしたら目の前のジャージのおじさんが 豆大福を買占め きなこ餅も買占め
心の中で もう買えない・・とガッカリした。
けど!ゴマ大福は残してくれたので買ってきました。
美味しかった~♪
いつか、いちご大福食べてみたい。
 
札幌市東区北17条東8丁目
 
かど丸餅店
噂によると朝6時オープンでなくなったら閉まるみたい。
詳しいコトはわからないけど・・・・ 笑
[PR]
by chobi-hip | 2011-06-19 09:47 | お店
<< スコーン* RUE 5 >>