rossa

c0190900_14533899.jpg

この前、れみたんともrossaさんに行ってきました♪
ayaちゃんとれみたんは久々の対面で お互い誉めあって面白かった 笑
c0190900_14545271.jpg

本日の装いのれみたん。
かわいーのだ!
c0190900_14553698.jpg

c0190900_14575465.jpg

その日の私の気分は ナナメ撮りばかりだった。。。
ナナメ撮りの女! ぷぷぷぷ
c0190900_1534694.jpg

れみたんが「あゆあゆお誕生日だから」って 靴下を買ってくれました。
かわいーのありがとう♪

札幌市東区北21条東18丁目3-2
TEL FAX 011-786-6512
営業日 毎週 火、木、土 11:00~17:00 
■ 仕入れのため急なお休みがあります。
新道からの行き方
 新道から16丁目通り
(地図では、
東15丁目屯田通りと記載)を元町イオン(ジャスコ)の方向に曲がります。

北24条通りを左折します。

信号二つ目を右折します。

そのまま、進んで、信号をひとつ超えて、左側にわりとすぐにある、水色の扉のお店です。

左隣りは、床屋さんです。



rossa

[PR]
by chobi-hip | 2011-06-03 14:56 | お店
<< Le Petit Boule`... 福田菓子店 >>