Trip+

c0190900_14532664.jpg

achiたんが旅をして キュンっときた物・事 色んなのがギュッっと詰まったイベント
Trip+  無事終了。
旅好きな achiたん Trip+も色々旅をしてあちこちで みんなに幸せを分けてくれると思います♪
お楽しみにーーー
今回、少しだけどお手伝いできてとっても楽しかった。
c0190900_14572862.jpg

achiたん*
c0190900_14575411.jpg

achiたんのダーリンもお手伝いに来ていて仲良しさん。ムフッ
c0190900_153931.jpg

ダーリンは子供に人気なので 虹作り。子供ちゃん達キャーキャー言って楽しそう。
c0190900_154446.jpg

c0190900_1545651.jpg

c0190900_15583.jpg

c0190900_1552845.jpg

c0190900_1563922.jpg

achiたんがデザインしたbag達。すんごい素敵。
c0190900_156217.jpg

カメラのストラップも大人気でした*かわいーの。
c0190900_1584563.jpg

c0190900_1585991.jpg

achiたんの旅の写真も とっても素敵。
c0190900_1510227.jpg

c0190900_15104779.jpg

c0190900_15111062.jpg

虹に貼ってくださいって 小さな子が持ってきてくれたのをパチリとしているachiたん。
かわいーw
c0190900_15121076.jpg

ぬいぐるみもいっぱい集まって 感動しました。
 
achiたんお疲れさまでした。
来てくれた方、お話してくれた方 ありがとうございました。
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-22 15:13 | お店
<< 1年に1度の集まり。今年は2度... cheer >>