サロン coucou (クークー)

c0190900_17463678.jpg

今日もやっぱり仕事を休んで 整骨院に行ってきました。
ここで無理したら絶対 ダメだと思って自分に言い聞かせて お休み。罪悪感とかある自分がいるけど でもカラダが第1だ!と思って。
で、足のむくみもすごいので 大好きな かなえちゃんのサロン coucouさんに行ってきました。
入口からワクワクオーラのサロンです。かわいいー
c0190900_1756446.jpg

ここに寝て リフレクソロジーをしてもらいました。
気持ちがよくて リンパの流れがよくなっていくのが分かります。
いつもは↓
c0190900_17575267.jpg

このマットを敷いたところで タイ古式マッサージをしてもらう。
これまた最高に気持ちがいいのです。
c0190900_17585895.jpg

施術の後・・・
c0190900_17593420.jpg

かなえちゃんがいつもハーブティを淹れてくれます。
とっても美味しい。ありがとーーー
c0190900_1803510.jpg

インテリアも可愛くて いつも癒されます。
c0190900_181527.jpg

かなえちゃん ありがとー♪
c0190900_1813265.jpg

カラーセラピーも行っているので HPを見て ぜひぜひ予約してくださいね。

 
北広島市大曲中央3丁目   
tel&fax  011-213-8125
施術中は留守電にしておりますので折り返しご連絡いたします。
予約受付時間    TEL前日20:00まで メール24時間
月、火、水、金(15:00~19:00)
木、土、日、祝(10:00~19:00)
coucou

自宅の一室でひっそり営業しています
子供がおりますので施術中に帰って来ることもあります・・・。

ご了承ください。

ご来店中はできるだけゆったりお過ごしいただきたいので
完全予約制となっております。
ご希望日時を、第3希望までお知らせください。
どのコースもフットバス10分と
施術後はハーブティを飲みながら
お身体について気がついたことをお知らせしております。
ご希望のコース時間より30~40分くらいの余裕をもってご来店ください。
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-20 18:02 | お店
<< Trip+ BLACK SWAN >>