a` petits pas.

c0190900_6253591.jpg

この前、yunちゃんと行った a`petits pas.さん
大好きなお店♪
c0190900_6282989.jpg

c0190900_6284425.jpg

募金をしてキャンドルを灯してきました。
とっても素敵*
c0190900_629579.jpg

c0190900_630840.jpg

お店の中は色々なアイディアがあって 私の心をくすぐります。
きゅんきゅんしっぱなし♪
c0190900_6313161.jpg

焼き菓子があったら必ず帰りに買います。
オーガニックいちじくサブレかなり美味しかった~~また食べたい。
c0190900_633187.jpg

この日は、アイスのショコラショーを頂きました。
美味しくって美味しくって 心が満タン。
c0190900_6341766.jpg

c0190900_6343064.jpg

自家製ジャムのクレープも美味しくって美味しくって。
c0190900_6351034.jpg

yunちゃんの食べたデザートも美味しかった~
c0190900_6365287.jpg


札幌市東区北28条東17丁目3-7
tel 011-776-6332
営業時間 火 - 土曜日
日曜日 11:00-19:00
11:00-17:00
定休日 月曜日
a`petits pas.

c0190900_6381640.jpg

c0190900_753632.jpg

yunちゃんがお誕生日にネックレスを2本プレゼントしてくれました。
私のイニシャルのAとブルーの小花  きゃーかわいー
あと水晶とちっこいリボン きゃー
yunちゃん ありがと~♪
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-12 06:40 | お店
<< お豆のとまとスープ Cherish >>