かくれ家

c0190900_20474537.jpg

今日からopenのかくれ家さん!
仕事終わりに 汚い格好のまま猛ダッシュでチキチキマシーンの様に行ってきました!
ギリギリセーフで着きました!
c0190900_20495948.jpg

お店の中は ガラリと変わって ますますかわいーーー*
c0190900_20531346.jpg

c0190900_20535439.jpg

玄関すきー♪
家のトイレの床 かくれ家さんの玄関とか~Smileのmihoちゃんちの玄関と同じにするんだ~ 。
早く薄いレンガ欲しいなぁ~   頑張って働こう!
c0190900_2056321.jpg

はーちゃんコーナーもガラリと変わって ますます素敵になってました。
c0190900_20572617.jpg

c0190900_20574012.jpg

c0190900_20575820.jpg

素敵かわいいーがいっぱいのかくれ家さん 是非遊びに訪れてみてください*
c0190900_2058454.jpg

クッキーむちゃくちゃ美味しかった。
また 明日も仕事帰り行こうかな~ 残業なきゃいいな~
c0190900_2101627.jpg

カゴbagかわいー 欲しい~♪ちょっと迷ってみようっと 笑

 
北広島市輪厚北広島市輪厚572番地

木・金・土 10:00~16:00
札幌から。
36号線を千歳に向かって 走りローソンの奥を左折して500Mくらいでかくれ家です。
千歳から。
36号線を札幌に向かって走り、同じくローソン手前を右折して500Mくらいでかくれ家です。
この付近にローソンはここしかないので、ローソンを目印に!!!
迷ってしまったら・・・・090-6444-0102 のりんこまでお電話くださいね*
(白樺高等養護学校を左折して300Mくらいのトタンの壁に かくれ家まで250M の看板がつきました!)
駐車場は、かくれ家Pの他に、奥の資材置き場さん。 道路の片側などをご利用くださいね。
(混雑時は、スタッフが立ちます)

かくれ家
c0190900_2124100.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-04-14 21:02 | お店
<< 玄関とこの棚。 Room11 >>