人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレまだまだ改装中。

トイレまだまだ改装中。_c0190900_14322579.jpg

仕事と遊びと用事と体調とお金と相談しながら 少しずつトイレを改装しています。
まず、壁の漆喰を塗り塗りしました。
肩が半端なく痛くなったので天上部分は塗らなかった~ 笑
トイレまだまだ改装中。_c0190900_14352434.jpg

ほたるさんで買った キャンドル置きとアンティークレース。
この窓の角の雰囲気を 素敵にしてくれます。
トイレまだまだ改装中。_c0190900_14365224.jpg

棚に、るかっちが探してくれた まあるいタイルを貼りました。
タイル用のボンドを塗ってタイルを貼って目地を塗って完成!
木の棚がぱぁ~っと明るくなって ジャンクな雑貨がお似合い♪
トイレまだまだ改装中。_c0190900_14394266.jpg

まだまだ続く トイレ改装計画。
今度のお給料が出たら 床に薄いレンガを敷こうと思っています。
トイレのドアの色も変えたいな~
 
すごい雑な私がやっているので 素人丸出しの改装 笑
by chobi-hip | 2011-04-10 14:44
<< かくれ家 Trip+ >>