人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROCE (クローチェ)

CROCE (クローチェ)_c0190900_6554676.jpg

私 愛用の シャンプー達 クローチェ!
私の髪・・太くて固くて多くて痛んで その上、毎月の白髪染め&毎日のワックスやスプレーで
ゴワゴワで、なかなか合うシャンプーがなくて 本当に色々試した結果
クローチェが 私にピッタリ合いました。
初めて使った時から「コレダ!」と思い恋したシャンプークローチェ。 店頭から消えていくクローチェ。
消えては探す日々を繰り返していました。
大きなホームセンターで発見した時、「あーここにあるなら安心。もう探す事から開放される」と思った矢先・・・・ トリートメントがなくなったので、いつもの様にお店に買いに行ったら
ない・・・・ない・・・なーーーーーーーい 涙
お店の方に聞いたら 商品入れ替えで、もう扱わないと言われた。
また、シャンプー探しの日々を過ごすのか・・・と思い、新しいシャンプーを使ってみた。
キシキシといいトリートメントをしてもゴワゴワ。
かなしい・・・・・・
で、ダメ元で 近所のスーパーの中に入ってるアインズさんのおねーさんに聞いたら
な!な!な~んと取り寄せてくれるって言ってくれたではありませんか!
嬉しくって嬉しくって。 お姉さん かわいー人なんだけど その時は天使オーラ全開。
ありがとう。
恋したクローチェとの生活がまた 始まります。 
私のは、かたい髪・ダメージ用だけど 柔らかい髪用のもあるんですよ~♪
 
クローチェのお話でした。
by chobi-hip | 2011-04-08 07:36
<< ぽってぽったの春うつわ どきどきshop ぽっとまっと編。 >>