人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってぽったの春うつわ

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_6112815.jpg

ぽってぽったのmizueちゃんの「ぽってぽったの春うつわ」の催しがあります。
妊娠8ヶ月のmizueちゃん* 嬉しい限りです。頑張ってください♪

「ぽってぽったの春うつわ」

 2011,4/7(thu)-4/9(sat) 11:00-15:00

・器・・・pottepotta
・野菜ジャム・・・ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市白石区栄通6丁目7-19 中村宅にて
地下鉄南郷7丁目駅2番出口より徒歩10分
中央バス「月寒東5条7丁目」停より徒歩3分

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_616144.jpg


ぽってぽったの春うつわ_c0190900_6135727.jpg

この前、mizueちゃんの器でぽてとグラタンをつくりました。
使いやすくて可愛くって大好き。
ちょびりこさんの野菜のジャムもたまらない美味しさ。
絶対買って来なきゃ!
是非、お出掛けくださいね*
 
by chobi-hip | 2011-04-02 06:21 | お店
<< 蕎麦と日本酒と和食の店「驚」 cheer >>