住宅リフォームフェア 2011in札幌

c0190900_20194918.jpg

住宅リフォームフェアの1日目にお越しくださった皆様 ありがとうございました。
c0190900_20211681.jpg

ほたるさんのブース とっても可愛いです*
c0190900_2022107.jpg

c0190900_20223097.jpg

c0190900_20225284.jpg

c0190900_2023356.jpg

c0190900_20233324.jpg

c0190900_20234845.jpg

c0190900_20243692.jpg

c0190900_2028860.jpg

c0190900_20282532.jpg

ゆあちゃん♪
c0190900_20285256.jpg

こももちゃん♪
募金をして綿あめをパクリ。かわいーね*
c0190900_2030237.jpg

色々な催しがあって、↑はリフォーム検定で1位を取ったお客さん。
私はダメだった・・・・
c0190900_2032337.jpg

落語も面白かったです。
c0190900_20323747.jpg

お昼は、しゃけといくらの親子丼をたべました。
美味しかった~
c0190900_20332368.jpg

Fleur-confitureさんのジャムを買ってきました。
私は、ゆずと冬みかんのジャム。
とってもおいしーですよ~~
c0190900_20354132.jpg

La Bonbonniereさんも別のブースにいました。
講習をやっています*
写真の6種類の中からお好きなものを選んで
作っていただきます。
形は違っていても、
全部、同じ量のみつろうを使ってます。

お一人様 500円
随時参加可能
所要時間10分程度です。
小さなお子様(幼稚園くらい)から大人の方まで
ご参加いただけます。


27日(日) 是非遊びにきてくださいね~
c0190900_2039294.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-03-26 20:24 | お店
<< ありがとうございました* 住宅リフォームフェア 2011... >>