住宅リフォームフェア 2011in札幌

c0190900_6372862.jpg

おはよーございます。
今日は、今のところ雪が降っていないです!
 
いつも付けていたタグをを変えて今回は、↑のタグをチマチマ作りました。
PCが得意だったら 素敵なタグを作れるだろうに~苦手なので
ハンコを押して 手書きでブログのアドレスを書きました 笑
未だ 名刺も作っていない私・・・・ すみません。
今日、さぶちゃんまな板に付けてます。どうぞよろしくお願いします。
c0190900_6431633.jpg

ばーばらもチャリティ作品を出してくれるそうです。
超かわいーので是非 遊びにきてくださいね*
c0190900_6442198.jpg

 
+++++++++++++++++
先日、ちよちゃんとお出掛けした時に小さなケーキ屋さんを発見したので
入ってみました。
ガラガラと戸を開けたら、威勢のいいおばさまがいきなりケーキの説明をしだして
美味しそうなカボチャのタルトがあったので
「このカボチャのタルト1つください」というと
「あっ!1個だけだったらアルミになるけどいいかい?」と言われたので
「ハイ いいですよ~」といいました。頭の中はアルミ??????
で、奥から小さな年配のおばさま出てきて お会計をしてくれました。
何か、映画に出てきそうな光景 心の中で笑って・・・・
そんで、出てきた 1つだったらアルミのカボチャタルト↓↓↓↓↓
c0190900_651568.jpg

ちよちゃんと車の中で 大うけしちゃった。
なぜ?1個だったらアルミ?????って。
もっと買えばよかったかな?
c0190900_652243.jpg

中身はこれです。
子供達と3人でちょっとづつ食べました ←1人1個づつ買わなかった。
美味しかった 笑
[PR]
by chobi-hip | 2011-03-26 06:52 | お店
<< 住宅リフォームフェア 2011... 住宅リフォームフェア2011in札幌 >>