chata

色々な場所、国で 何か出来る事はないかと みんなが思っている。
被災者、災害の犠牲者になった方、今もなお行方不明になったいる方 そして支援、救助に関わっている方、その方の家族。
みなさんの安全を願い、そしてご冥福をお祈りします。
1つでも多くの奇跡が起きて欲しいと思います。
 
++++++++++++++++++++
c0190900_20324631.jpg

chataさんが冬眠から目覚めたので、早速 るかっちを誘って行ってきました。
模様替えを頑張っていた ちよちゃん。
お店の中が、またまた可愛くなっていました♪
c0190900_20352945.jpg

c0190900_20354951.jpg

お楽しみにで chataさんに行ってみてくださいね*
c0190900_20362373.jpg

ときどきろーるの きゃらめるバナナロールを食べて
c0190900_2037831.jpg

豆乳カフェオレを飲んできました。
c0190900_20381179.jpg

ちよちゃんが写した お菓子達の写真。
とっても可愛かった♪

3月20日からOPEN!
日・月・火曜日の11時半~16時の営業です
またお店の入り口が変わります。
今までの入り口の裏手に回りますと
ドアが2つ並んであります
その向かって左の茶色い方がchataの入り口です
履物を脱いでお上がり下さい
お隣は(右側)は別の事務所となりますので
お間違え無いようお願い致します

chata
札幌市中央区円山西町
011-641-6377
open 日 月 火 11時半~16時
close 水 木 金 土 & 冬季(12月中旬~3月中旬)
 
c0190900_20391177.jpg

 ちよちゃんにバイバイしてから sabitaさんのcafeにいきました。
+++++++++++++++++++
c0190900_20412140.jpg

キッシュと紅茶を・・・・・
c0190900_20414765.jpg

c0190900_20415972.jpg

3度行ったけれど、cafeでお茶するの初めて!
とても素敵でした。
 
札幌市中央区北1条西28丁目2-35 MOMA Place
011-621-2400
11:00~17:00
定休日 火曜日 (お電話またはHPでご確認ください。)
sabita

[PR]
by chobi-hip | 2011-03-21 20:45 | お店
<< 住宅リフォームフェア2011in札幌 住宅リフォームフェア2011in札幌 >>