住宅リフォームフェア2011in札幌

c0190900_6471728.jpg

c0190900_6472896.jpg


住宅リフォームフェア 2011 in 札幌
3月26日 (土) ~ 27日 (日)
10:00 ~ 17:00 アクセスサッポロ
札幌市 白石区 流通センター

 
ほたるdesホタルさんのブースでSmileのmihoちゃんと対面販売をさせて頂きます。
イイカンジのさぶちゃんまな板をいっぱい持って行きますので 是非是非
アクセス札幌にご家族揃って来てくださいね*
色々な催しがありますよ。
ほたるさんが、災害義援金 赤十字募金 募金箱を持参してきます。 もうみなさん募金をされている方ばかりだと思いますが、まだの方是非この機会に 募金をお願いします。
c0190900_774992.jpg

 
レトロは癒し
第五回大生活骨董市 in コンカリーニョ

4月8日 (金) 17時~22時
9日 (土) 12時~22時
10日 (日) 10時~16時

会場 生活支援型文化施設 コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F
JR 琴似駅 直結 アクセス良いです。近くに大型スーパーPあり。

常連業者仲間さんと楽しい骨董市です。

コンカリーニョのスタッフさんはまた飲食ブースなどの楽しい企画を♪

開催時間が長いので、またみなさまと楽しく盛り上がりそうです。

どうぞ よろしくお願いいたします。

ほたるさんのブログからコピーしてきました。
++++++++++++++++++
日々報道される光景や皆さんの言葉。
涙なしでは見れません。
でも、被災者の方々もそれに関わっている方々頑張っている。
そーいう場面を見ると、私達も頑張らなきゃいけないと思います。
そー思います。 
[PR]
by chobi-hip | 2011-03-19 06:59 | お店
<< chata stationery&cafe... >>