stationery&cafe kushukushu

被災された方にお見舞いと共に、災害の犠牲者になった方々へ心からご冥福をお祈りいたします。
昨日の報道で、4日ぶりに小さなお子さんと対面できた場面を見て 色々な想いがこみ上げてきました。
真っ暗い中、余震のある中4日間も外に出ないで待っていたかと思うと、本当に本当にえらい。
色々な体験をし、沢山傷を負った方々がいます。
心の傷が少しでも癒える事、現地の復興も願います。
 
+++++++++++++++++++++++
c0190900_7242361.jpg

c0190900_1563085.jpg

chikakoさんの夢だったお店が、本日3月17日からopenします。
お店をopenする為に、お仕事をしながら頑張ったchikakoさんすごいなぁ~
是非、お店にお出掛けくださいね*
3月の営業は
17日(木)18(木)19(金)・22(火)23(水)24(木)
のみとさせていただきます。
オープン時間は11:00~17:00です。
メニューも3月中はドリンクのみとさせていただきます。
●カプチーノ450円●オレンジジンジャーティー400円
●青森のアップルスパークリングジュース400円

※カプチーノのは宮田屋さんのお豆を使わせていただいてます。
お店の行き方↓
■地下鉄福住駅から真104、福97などのバスに乗り、
2つ目の停留所月寒お東1条19丁目で降りていただき、
清田方面にむかって歩くと、すぐに左手に「毘」という看板がみえます。
この焼肉屋さんを左にまがって、4軒目がkushukushuです。

■清田方面からクルマでいらっしゃる方
36号線沿いにある中央バスのターミナルが左手にみえたら、
すごく近い間隔で2個の信号があります。
この信号を過ぎると道路の右側に焼肉屋さんの「毘」という看板が
見えますので、この焼肉屋さんの手前の道を右折してください。
焼肉屋さんから数えて4軒目がkushukushuです。

■札幌方面からクルマでいらっしゃる方
36号線沿いに三本コーヒーの大きな「MMC」という看板がみえたら、
次の角を左に曲がってください。
角の焼肉屋さんから数えて4軒目がkushukushuです。

お店の前に2台分駐車場があります。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

 
kushu kushu さんのブログからコピーしてきました。
[PR]
by chobi-hip | 2011-03-17 08:06 | お店
<< 住宅リフォームフェア2011in札幌 * >>