Kurashi

c0190900_974933.jpg

slowちゃんのお店kurashiさんにのりちゃんるかっちと行ってきました。
11時openなのに、間違えて10時半に着いちゃった・・・あはは。
roccaちゃんとも待ち合わせをして、ちょびを受け取り感動。
何度も言います。ありがとーroccaちゃん♪
早く着きすぎた私達に優しくしてくれた slowちゃん。ありがとーーー
ボケててごめんね*
とっても可愛らしい優しいお店でした。 初めて行くお店は、私はおだってしまって上手く写真を写せない傾向があります。申し訳ない・・
c0190900_846135.jpg

つるのくん大好き仲間の ちえりちゃんが委託をしています。
大好きなテイスト*すきぃーーーー
c0190900_8473986.jpg

c0190900_847516.jpg

c0190900_848425.jpg

素敵な作品が色々あって 楽しかった~
c0190900_848489.jpg

るかっちに、すごい似合っていたので是非着て欲しいとお願いしました。
やっぱり似合う。ちょーーー可愛い*
c0190900_8502967.jpg

私は、来月で45歳になるので、記念にちっこいbagを買ってきました。
偶然! むふふ
45歳か~~~しみじみ・・・・
健康に気をつけよう。
 
open:火~金(祝祭日はお休みです)
   11時~16時

address:恵庭市黄金北3丁目8-11

 Kurashi

[PR]
by chobi-hip | 2011-03-10 08:55 | お店
<< * ANTILOPE &乙女のお菓子箱 >>