vivre sa vie + mi-yyu

c0190900_631746.jpg

vinre sa vie + mi-yyuさんに行ってきました♪
毎週行っている気が! ってか 毎週行きたくなる 可愛いお店です。
c0190900_633671.jpg

これから春になるから、植物も色々素敵に売られるんだろうなぁ~楽しみです♪
c0190900_6343358.jpg

野ばら社さんの作品達 素敵 ぽぉーーー*
c0190900_6354299.jpg

窓辺には Mintさん達のステンドグラスがキラキラ*
c0190900_6365579.jpg

HANABOWさんの器達が 入荷してきていました。
今度行ったらじっくりみよ~っと。
私が買ってきたのは、水玉の石ころみたいな1輪挿し  ↓
c0190900_6384514.jpg

超 かわいーっす。
c0190900_6392480.jpg

↑のHANABOWさんの器達は、数年前 希ちゃんがブリックブラックのお店をしていた時に買った器や、vivのオープンの時に買った器。
イイカンジ*
今度、HANABOWさんの器達が映画に登場するみたいですよ♪楽しみです。
c0190900_6442165.jpg

絵本もかわいー
c0190900_6444456.jpg

雑貨もかわいー
いつも長居してしまいます。
c0190900_6453080.jpg

 
小樽市色内2丁目4番7号
0134-24-6268
vivre sa vie + mi-yyu
11:00~18:00
定休日月曜日、第3火曜日(祝日の場合は営業)
 
小樽の駅を背にして行くと、左手にスリラーカラオケがあります。
そこを左折して少し行くと右手にお店がありますよ。
JRに乗って歩いてでも行けます*

[PR]
by chobi-hip | 2011-03-08 06:53 | お店
<< ANTILOPE &乙女のお菓子箱 ちょびたん* >>