cafe`de Zaza

c0190900_22105080.jpg

ずっと前のポロコに載っていた 「cafe` de Zaza」さんに 方向音痴の私が1人でチャレンジして行ってきました。
案の定まよいました!あはは
近くのローソンの方に教えてもらって あ~この並びですね!と言われたのにも関わらず
同じ道を3周?4周?しました。
したっけ↑の様な ほそーい窓を発見して無事到着の巻。
その後、駐車場を探して また1周。そのうち ちびくろさんぼのトラの様にバターになっちゃって
おいしーホットケーキに使われちゃう。違うか!
c0190900_2217767.jpg

アンティークの素敵なドアを開けて入ります。
c0190900_22175189.jpg

裏のドア。素敵!
私もやっぱりアンティークのドアが欲しい  妄想))))
c0190900_22184722.jpg

カウンターがあって
c0190900_22191186.jpg

c0190900_2219257.jpg

アンティークのテーブルやイスがあって ウロウロ見ちゃった。
可愛かったな~
c0190900_22202176.jpg

ガトーショコラを食べてきました。
とっても美味しかった~♪
ランチメニューはありませんでしたが、ケーキとお茶で楽しい時間を過ごせそうです。
お1人様でも大丈夫なお店でしたよ~♪ 

札幌市中央区南1条西27丁目1-45
円山ブロードハイツ1F 地下鉄東西線 円山公園駅3番出口向い
 
011-215-5441
10:00~21:00
定休日 水曜日
cafe`de Zaza(カフェドゥザザ)

[PR]
by chobi-hip | 2011-02-18 22:25 | お店
<< ほたるdesホタル 福田菓子店 >>