Uguis:Birdcage

c0190900_859671.jpg

小樽へ行ってきました。
初めて行くUguisさん。とっても素敵なお店で感動*
店内撮影禁止なので画像はないのですが、食べ物はOKもらったのでチラリと写させてもらいました。
かぼちゃプリン。すごいすごい美味しかった。
c0190900_935271.jpg

スコーンも2種類食べたけど どっちも美味しかった♪(1人で食べてないですよ 笑 夫と半分です。)
c0190900_951623.jpg

ココア。
半端なく 美味しかった。
カフェオレボールに熱くないように あみあみが!なんて可愛いのでしょうか!きゅんきゅんです。
小樽に行く楽しみが また増えました。 ルン
 
小樽市緑1-20-11
0134-25-1750
平日11:00~17:00
土・日・祝 11:00~18:00
定休日 水曜日  冬は 火曜日・水曜日
 
Uguis

c0190900_913521.jpg

Uguisさんで買ってきた パンたち。
c0190900_9192936.jpg

どれも美味しかったです。
霧吹きのお水で少し塗らしてレンジで1分。
その後、トースターで焼いて食べると うまうま。
クロワッサン焼き立てを紙に包んでくれました。
takuが感動してたべていました。
c0190900_9214083.jpg

c0190900_9215634.jpg

さぶちゃんまな板に乗せて。
かわいいいいーーーーー
[PR]
by chobi-hip | 2011-02-15 09:10 | お店
<< 宝来軒 炭焼食堂 ちゅうさん >>