炭焼食堂 ちゅうさん

c0190900_86620.jpg

この前 炭焼食堂「ちゅうさん」でameriのあけみちんのお疲れ様会をしてきました。
yunちゃんが、たまにバイトをしているというので覗いてきました 笑
集まったメンバーは、あけみちんかなえちゃんのりちゃん・まゆみさん・あゆっち・アタシです。
c0190900_814446.jpg

c0190900_8141962.jpg

c0190900_8144037.jpg

c0190900_815712.jpg

どれを食べても美味しくて美味しくて感動。
c0190900_8155292.jpg

つっついてつっついて・・・笑
c0190900_8162712.jpg

飲んで飲んで・・・・・(私は未だ禁酒中なので飲んでイマセン)
c0190900_8174299.jpg

食べて食べて・・・笑って
楽しい時間でした。
c0190900_8182477.jpg

↑ちゅうさん。
もとオリンピック選手なんだって~  すごーい。
c0190900_823347.jpg

yunちゃんがあけみちんの為に作ってくれていたゼリー。
あけみちん 大喜び♪
楽しい宴となりました*
あけみちん 新しい道元気に頑張ってね~★
 
札幌市清田区美しが丘2条4丁目4番
011-375-1288
18:00~23:00(LO.22:30)
定休日 月曜日  月に2回日曜日休みあり。
炭焼き食堂 ちゅうさん

[PR]
by chobi-hip | 2011-02-15 08:29 | お店
<< Uguis:Birdcage ameri >>