草つ月 kusatsuduki

c0190900_636123.jpg

去年の作品展で購入した イロハモミジの盆栽。
只今 軒下で冬眠中。
春に会えるのが 待ち遠しい♪
come home 2010.vol.22 のP22~25石神照美さんの お家にも
草つ月さんの 盆栽が載っていて 胸キュンでした*
やっぱり かわゆす。
 
リンネルの札幌の所には tamaちゃんが載っていて可愛くって胸キュン。

++++++++++++
DVD
間宮兄弟 意外な登場人物に驚き とっても面白かった。
家の子供達も、あんな兄弟だったらヨカッタのにな・・と ふと思いました。
新作では
フローズン たかがスキー場のリフトと思いきや・・・わぁぁぁーーって感じ。
食べて祈って恋をしても観ました。 
 
もっといっぱい色んなの観てみたい。
さてさて 今日も1日頑張りましょ~
今日仕事に行ったら 明日休みだ!iei*
[PR]
by chobi-hip | 2011-02-11 06:56 | お店
<< ちくちく ほたるdesホタル >>