人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるdesホタル

ほたるdesホタル_c0190900_724099.jpg

ほたるさんにこの前行ってきましたよ~♪
ほたるdesホタル_c0190900_7245936.jpg

ほたるdesホタル_c0190900_7251899.jpg

ほたるdesホタル_c0190900_7274216.jpg

ポストカードにしたくなる写真がとれて 胸キュンなディスプレイに いつも感動しちゃう私です。
ほたるdesホタル_c0190900_7264795.jpg

クロスのレース。素敵*
ほたるdesホタル_c0190900_7281512.jpg

ほたるdesホタル_c0190900_7283564.jpg

私の写真もお店に飾ってもらえて 感謝感謝なのです。ハイ
ほたるさん ありがとー
ほたるdesホタル_c0190900_7293671.jpg

ほたるdesホタル_c0190900_7295476.jpg

このかわいいー布袋に何が入っているとおもいますか?
むふふふふふーーランドリー袋かな?洗濯場はさみが入ってます。
どんな作業も かわいー事で可愛く暮らせて happyですね*
ほたるdesホタル_c0190900_7344063.jpg

2月25日にほたるさんでかわいいーイベントがあります。
私も、ちっこいかわいーさぶちゃんまな板を持っていきますので、是非遊びにきてくださいね*
詳しい詳細は ほたるさんのブログをチェックしてね~~~
ほたるdesホタル_c0190900_7375193.jpg

今年、ほたるさんの福袋かいました。
なななななななな~~~~んと こんなに素敵グッツは満載に入ってました。
ブランケットに布袋にレースに紙モノ。
ツボツボでわぁ~~いって感じ。
今年買えなかった方 来年の福袋狙ってください*
□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください

ほたるdesホタル

by chobi-hip | 2011-02-10 07:39 | お店
<< 草つ月 kusatsuduki one`s favorite >>