ameri

c0190900_6574565.jpg

ameriさんで買ってきた 多肉。
ぷりっぷりっ♪
器は、ameriのあけみちんのお母さんの作品。
ずっと前に、conserva cafeさんのうつわ展で手にいれたもの。
とってもとっても可愛い*

ameriさん もうすぐ終わり。
セールもあるので ameriさんのブログをチェックしてね*
北広島市大曲緑ヶ丘1丁目
            8-14
Tel・Fax
  011-377-8751

:営業時間:
日曜日:休み
月曜日:10時~19時
火曜日:13時~19時
水曜日:13時~18時
木曜日:13時~19時
金曜日:10時~19時
土曜日:10時~19時

+++++++++++++++++++++
家の洗濯機 随分前から壊れているか?いないか?って感じで 今にも飛んでいきそうな音を出して脱水を始めて、テレビの音も聞こえなくなってきてて 困っていました。
と、言うことで洗濯機 買いました。
ドラム式が憧れだったけど、超安いセールの洗濯機を購入。
本当に安いのに、いちかばちかで値切ってみました  笑
絶対無理だろうな~って思ったけど 2000円も安くしてくれた!
言ってみるもんですね。
木曜日に届きます。 洗濯機 るんるん
[PR]
by chobi-hip | 2011-02-07 07:12 | お店
<< のりちゃんち* losika (ローシカ) >>