losika (ローシカ)

c0190900_8122129.jpg

losikaさんに行ってきました*
ゆうみちゃんのトコロに行くと、模様替えしたいって衝動にかられちゃう自分。
でも、帰ってきたら忘れちゃう自分。  笑
c0190900_814675.jpg

ヒヤシンスの匂いがふんわり イイカンジ
c0190900_8144735.jpg

多肉達もオシャレです。
c0190900_8151361.jpg

↑のこの蛇口から 実はお水が本当に出ます。
ゆうみちゃんが いきなり水を出したので yukakoちゃんと大笑いしちゃいました。
私が買ってきたお花↓
c0190900_8174671.jpg

忘れな草。 かわいい~~~
 
最近 いや。。もっと前から私は物忘れ女。

札幌市中央区南1条西15丁目1-31
シャトールレーブ305
011-676-3887
営業日 木~日 (13:00~18:00)
losika(ローシカ)

++++++++++++
最近観た DVDで面白かったのは
ホノカアボーイ
プール
告白
ショコラ
まだ色々観ているけど んんんんん~って感じ*
早くデスパレートな妻達の続きが観たい今日この頃。
旧作にならないかな~~~~~~
[PR]
by chobi-hip | 2011-02-06 08:25 | お店
<< ameri ヒツジからいろいろ。vol.2 >>