暮らしを彩るキルト展

c0190900_17452532.jpg

大丸の駐車場の場所もわからないまま、1人不安を抱えつつ まっ!どーにかなるべと車を走らせ
かくれ家さんの「暮らしを彩るキルト展」に行くために大丸まで行ってきました。
案の定 道に迷ったけど、Uターンして何とか駐車場に入れた。
帰りも 地下何階の何番に停めたかを覚えていないと大変な事になると思って 必死に覚えた次第です。。。。笑
7F催事場に着いて はーちゃんやのりちゃんぴろちゃんの顔を見たっけ 心の緊張がほぐれた。
あーーーヨカッタ!
c0190900_17543041.jpg

toshieちゃん作お洋服♪モデルのりんこ♪ かわいーー*
c0190900_1841636.jpg

c0190900_1843413.jpg

かわいいのがいっぱいありましたよ~♪
c0190900_185968.jpg

c0190900_1852144.jpg

はーちゃん作のうさぎさんとキルト。
c0190900_1855968.jpg

c0190900_186111.jpg

1月26日(水)~31日(月)
10:00~20:00(最終日18:00閉場)
大丸 札幌店 7F催事場
札幌市中央区北5条西4丁目7番地
かくれ家

 

帰りの駐車場といいますと・・・・やっぱりわかんなくなって探しました。
どんだけ~~~~古い。
[PR]
by chobi-hip | 2011-01-30 18:07 | お店
<< ピンクグレープフルーツジュース ダツリョクニッキ >>