人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ameri

ameri_c0190900_920134.jpg

大好きなお花屋さんameri」さん。
2月14日でお店を閉店する事になりました 涙
 
あけみちんのおばあちゃんのオウチを自分で改装してアトリエを作って始めたお花屋さん*
いつも行く度 癒されていました。
ちょびが死んで悲しい時も、初めて写真展をするのにドキドキしてしんどかった時も、
りょーが華道で作品展の時に使うテーマのお花も一生懸命選んでくれた時も
嬉しい時も凹んだ時も、あけみちんのお花で 心が潤った。
「ameri」がなくなる事 とってもとっても悲しいけど
でも、あけみちんが色々考えて 次の道を選んだんだと思う。
なので、また応援しよーーー
閉店まで、あまり時間がありません。
是非是非、「ameri」さんに遊びに行ってくださいね*

あけみちん ありがとう。

flower&green ameri 北広島市大曲緑ヶ丘1丁目
            8-14
Tel・Fax
  011-377-8751

:営業時間:
日曜日:休み
月曜日:10時~19時
火曜日:13時~19時
水曜日:13時~18時
木曜日:13時~19時
金曜日:10時~19時
土曜日:10時~19時

by chobi-hip | 2011-01-25 09:33 | お店
<< テディちゃんち* ヒツジからいろいろ vol.2 >>