宮田屋 美しが丘店(cafe)

c0190900_713439.jpg

この前、yunちゃんやりんりんのお友達が働いているという宮田屋さんに
yunちゃんと行ってきましたよ。
c0190900_7162969.jpg

珈琲豆が色々ありました。
c0190900_716584.jpg

yunちゃんとりんりんのお友達↑ 後ろ姿しか写せなかった・・・
c0190900_7174944.jpg

カフェの方↑ 私の珈琲を煎れてくれました。
何かとっても癒されるふんわりした雰囲気のお店で 長居しちゃった。テヘッ
c0190900_7194352.jpg

照り焼きチキンサンド
私が食べました。超美味しかった!
c0190900_7201953.jpg

カレードリア yunちゃんが食べました。
味見したら 超美味しかった!
c0190900_7205845.jpg

私の珈琲。
私の雰囲気でカップを選んでくれた!ウレシイ~
元気いっぱいっぽいかも!
c0190900_722287.jpg

c0190900_722157.jpg

ケーキとくずもちは2人で分けッこして食べました。
色んな事 ボケながら喋って ひょんな話から街にいこーーーって事になって
行ってきました。
私は、三者懇談の帰りだったから学校行きの服装。
yunちゃんは、ちょっとそこまでのつもりできたから 面白いbagを持ってて
2人で「まっいっか~」ってな事でわいわい言いながらお洒落な洋服やに行ってきました。
私は、散々迷ったあげく何も買わずに帰ってきました。
我慢できた自分が偉くて yunちゃんにほめてもらいました。あははは
そーしてこーして イヴの日にyunちゃんと珍道中楽しかった。
ほたるさんにも行きご挨拶をして
帰りは2人でジャスコで買い物しながら大笑い。ぷっ
c0190900_7291233.jpg

札幌市清田区美しが丘2条1丁目6-7

011-887-3818
豆蔵珈房 宮田屋 清田本店
10:00~0:00

c0190900_7381558.jpg

yunちゃんのアクセ。
早く復活を願う・・・・・えへへへ
[PR]
by chobi-hip | 2010-12-28 07:32 | お店
<< お土産 かわいいマカロン* >>