ありがとうございました。

c0190900_20475662.jpg

「かわいいものあまいもの暮らす~vol.2」
悪天候の中来ていただいて ありがとうございました。
急な場所変更で ご迷惑をおかけした方もいて、本当に申し訳ありませんでした。
↑の画像は、ちよちゃんが雪かきをする為に長靴にいそいで履き替えた後の靴の図。
昨日は、まさかの雪でした。
c0190900_212368.jpg

c0190900_2163549.jpg

c0190900_2164650.jpg

c0190900_217137.jpg

ロジウラパンさんのパン。
むちゃくちゃ美味しかった~
また食べたい。
c0190900_2182551.jpg

c0190900_2184865.jpg

c0190900_2185867.jpg

c0190900_219745.jpg

chataのおいしーお菓子。
これまた 美味しくて美味しくて。えへへ
c0190900_21121227.jpg

さぶちゃんまな板も手に取ってもらって ありがとうございました。
色んな種類があって 迷ってコレ!!って決めてくれてうれしかったです。
 
chataは冬休み。
また 春にopenする日が待ち遠しい。
[PR]
by chobi-hip | 2010-12-19 21:14 | お店
<< AIR MAIL 届く。 かわいいものあまいもの~暮らす... >>