cheerのクリスマス会

c0190900_6242822.jpg

画像 sei*ちゃんから借りてきました♪
 
17日(金)10時30~17時
18日(土)10時30分~15時30分

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797
cheer
二階では 親子で楽しめるワークショップを行います(*^o^*)
予約制ではありますが、どんな事するのかな?と気になる方は 来店時にスタッフにお声掛けてみて下さい!
時間帯によっては、当日参加も可能ですので お気軽にお尋ね下さいねっ。

明日も 寒いと思われますので、暖かい格好でお越し下さいねっ。

そして、お車でお越しの際は 近隣の駐車場をご利用下さいますようお願い致します!
お買い物の際には エコbagをご持参下さるとありがたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

※尚、寒い中お待ち頂くことの無いよう、天候や店内の状況に応じての対応をさせて頂く場合もございます。
ご理解下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

文章はみなちゃんから借りてきました。
 
毎年行われるcheerのクリスマス会。
とっても楽しいです。わきあいあいって感じ!
是非是非 遊びに行ってくださいね*

クリスマス会でかわいい作品を届けてくれる皆さんです。


主催 cheer  企画  CHOOSE / mocha made / cheer

 □ handmade作品参加、企画協力をしてくれる素敵なみなさんのご紹介です。 □

  87haco / clover / haru class / cotori / cogu /--HARMONIE /harunowa / pas a pas /michi /
haking.memi / SOUL/ yuna./  佐藤洋菓子店 / andante/  gumi/  masayo/ oyasumi.3 /
 chou chou / monju / CHOOSE /mocha made
※かおりさんの活動名が、chelseavnとなっていましたが、--HARMONIEの間違いでした。大変、失礼いたしました。

そして、今年お仕事などで参加はできないのですが、
私たちの気持ちはいつも、一緒の大切なお友達です~。
時間を見つけて、是非、あそびにきてね!

strawberry bambi / *achi* / cune*


risaちゃんの所からコピーしてきました♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-12-17 06:27 | お店
<< かわいいものあまいもの~暮らす... 写真。 >>