losika

c0190900_2143498.jpg

losikaさんに行ってきましたyo。
ゆうみちゃんが「元気ですか?」と尋ねてくれて
私は「元気ですよ」と答え
ゆうみちゃんが「私も元気です」と言ってくれて・・・・・
何だかおかしい会話♪(面白いっていういみ)
c0190900_21454449.jpg

影がとっても 胸きゅんです。
色々な妄想しちゃいますね*
c0190900_21464085.jpg

模様替えをしていて またまた感動。
私もそろそろ おうち改造に力をいれたくなりました。
c0190900_214754100.jpg

12月の白を買ってきました。
その画像は、また今度!
 
12月の白
2010.12/9.10.11.12.16.17.18.19
「白」という色はどんな色にも変化しているけど
もう「白」という色には戻ることができない純粋で無垢な特別ないろ
 
1年最後の特別な月、12月は
白をテーマにした素材を使ったブーケやリース、アレンジを
ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
お気に入りの白を見つけにいらしてください。 
losika
札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーブ305
011-676-3887
営業日 木~日 13:00~18:00

[PR]
by chobi-hip | 2010-12-11 21:55 | お店
<< sabita ACT2 >>