人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rossa

rossa_c0190900_636517.jpg

rossaさんでかわいーアロマポットを買ってきました。
最近 オイルを買っていないので好きな匂い探そうっと。
フリージアの匂いが大好きなんだけど アロマオイルって売ってなくて残念ちゃんです。
最近 入浴剤のバブのジャスミンの匂いにはまってます。
rossa_c0190900_6454632.jpg

rossaさんのクリスマス。かわいいー
rossa_c0190900_6462727.jpg

蜜蝋のほそーいキャンドルと・・
rossa_c0190900_6465826.jpg

リボンのちっこいちっこいネックレスを買ってきました。


TEL FAX 011-786-6512

営業日 毎週 火、木、土 11:00~17:00 ■ 仕入れのため急なお休みがあります。

Pあり。rossaの裏手、サンクスの斜め向かいにパーク21という駐車場があります。

そちらのrossaの駐車場になります。


■ rossa地図

□ 東豊線元町駅3番出口を出て左に進み、2個目の信号を左折、生協を過ぎ

2個目の信号を右折すると水色のドアの小さなお店がすぐ見えてきます
rossa_c0190900_653646.jpg



 
rossa

by chobi-hip | 2010-12-06 06:47 | お店
<< 小さいおじさんが見守る キャンドル* haru class さんのキ... >>