楽しかったなぁ~

c0190900_6333554.jpg

うつわ・まっと展のお手伝い楽しかったなぁ~。
のんびり時間が過ぎる 牛小屋タイム イイカンジ*
イベントで買った eauちゃんのジャムと三日月クッキー
チーズのboxに入っています。
c0190900_6355896.jpg

いつもすぐに完売になってしまう クッキーとジャム。
クッキーは数が少なくて人気なので、お手伝いの人は中々買えず・・・いつも指を加えていました。
でも、今回やっとやっと買えました!イエイ
すんごーーーい美味しいクッキーでした。
ジャムもりんごと洋なしがあったんだけど、洋ナシは買えず・・・残念。
でも、りんごジャム買えました。
すごーーーーーい美味しい*クラッカーとクリームチーズの上にジャムを乗せてパクリ。
ウマウマですよ~♪
c0190900_6412422.jpg

かごめ印さんのお菓子詰め合わせも 可愛くって美味しいんだぁ~♪
c0190900_6422232.jpg

石川裕信さんのお皿に乗せて。
c0190900_6432065.jpg

zuccaちゃんのまっとと石川裕信さんの器。
んん~~~~ん何とも言えずいい感じ*
c0190900_6444282.jpg

るかっちの裂き編みのちっこいちっこいまっとと、toarisちゃんのどんぐりキャンドル。
どれもこれもかわいーー。
 
今日は、雪景色。
冬に突入か・・・・・・
今年の冬は何しようかな~?
昨日は、お風呂のカビを落として スッキリしました。
いつもマメに掃除をすればいいのに 出来ずに・・・・汚い我が家。
お風呂が綺麗だと いいね。
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-29 06:50 | お店
<< Cherish 感謝祭 うつわ・まっと展 終わりました。 >>