うつわ・まっと展 終わりました。

c0190900_931914.jpg

うつわ・まっと展終わりました。
3日間 沢山の方にお会いできて お話出来て とっても楽しかったです。
でも、私はとってもボケなので 色々忘れちゃうので リピートリピートで色々話してくださいね!
本当に覚えるのが苦手で・・・・・  すみません・・・
私のまっとやさぶちゃんまな板を お家に連れて帰ってくれて 本当にありがとうございます。
どうぞ可愛がってあげてくださいね*
c0190900_2144549.jpg

そこの奥さん!ピーナッツをおやつに持ち運ぶ時 どうしますか?
acoちゃんの作品  モデルるかっち
c0190900_21503076.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん
c0190900_215153.jpg

超ウケル。
しかも可愛すぎです♪
 
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-27 21:51 | お店
<< 楽しかったなぁ~ うつわ・まっと展 >>