うつわ・まっと展  かくれ家

c0190900_2146050.jpg

いよいよ 明日で「うつわ・まっと展」最終日です。
かくれ家さんのスタッフ まゆっぺが書いた 出展者のご案内。
とっても愛情が感じられます。
ありがとー
c0190900_2148272.jpg

作品の紹介をする為に、夜遅くまで写真をうつしていた
かくれ家の のりちゃんとスタッフのピロコちゃん。
これまた 愛情が感じられます。
どうぞ ブログを見てくださいね♪
c0190900_21505649.jpg

去年の江別のやきもの市で石川裕さんの素敵な急須に巡りあって購入したんですよ~!
予算がなくて諦めていた お皿を求めて今年も 江別のやきもの市に行き 念願のお皿を購入。
嬉しくって どきどきしながらお話をさせてもらった所
偶然にも「chobi-hip」をみてくれていて 感動しちゃいました。
そんなこんなで、岐阜県からはるばる 今回の「うつわ・まっと展」に参加してくれました。
なので、石川裕信さんの作品 なかなか手にとって見ることができないので
是非、この機会に見て欲しいです♪
c0190900_2265644.jpg
 
 
c0190900_228758.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-11-26 22:08 | お店
<< うつわ・まっと展 よくばりマルシェ >>