人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽。

盆栽。_c0190900_6195915.jpg

この前連れて帰ってきた 紅葉の盆栽 只今軒下で冬眠中。
植木鉢を逆さにしてかぶせて 軒下に置きました。
来年の春になって会えるのが楽しみです♪
ちゃんと紅葉して 落ち葉になって・・・って ちっこいのにスゴイ!と感動しました。
 
さぶちゃんまな板、うつわ・まっと展に持って行きます。
大きめのがねらい目です。
雑誌とか見ても 結構皆さん大きな木のまな板を使っているんだな~って思って
さぶちゃんに作ってもらったのです。
いい感じの木を見つけるのに苦労したみたいなので 是非手にとってみてくださいね*

盆栽。_c0190900_6463541.jpg

by chobi-hip | 2010-11-24 06:46
<< うつわ・まっと展 どんぐり・くるみ・ピーナッツ展 >>