うつわ・まっと展 かくれ家

c0190900_2017468.jpg

c0190900_2018340.jpg

紅茶・珈琲・ココア・塩を入れて煮出して染めた生地で作りました。
最初から汚れている感じってどうなのかな?って思いながら・・・
でも、私が作りたかった感じが出来たな~♪って思います。
mihoちゃんが ほたるさんで見つけてくれてプレゼントしてくれた 数字2・3のスタンプ。
ムチャクチャ可愛いです。
ありがとーーーーーーーーー
4は私の好きな数字なので、自分で購入。可愛い~~~♪
 
+++++++++++++++++++
今日は、takuが晩御飯に炒飯を作ってくれました。
ラッキーー
そのかわり、おかんアップルパイ作ってね!って。
アップルパイ作ろう~っと。
アップルパイ大好き!
りんごをチョコでコーティングしているチョコありますよね~~~
あのチョコすんごい美味しいですよね!
スニッカーズも大好き。
あ~~チョコ食べたい。
いっぱい食べても太らない体が欲しいなぁ~~~
オススメのチョコってありますか?
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-22 20:34 | お店
<< どんぐり・くるみ・ピーナッツ展 ほたる des ホタル >>