うつわ・まっと展 

c0190900_9315327.jpg

もうすぐ「うつわ・まっと展」です。
かわいーのイロイロ作っているので 是非遊びにきてくださいね♪
↑のマットは、vivre sa vie + mi-yyuさんでずっと前にかって大事にしていたまるっこいのをちょろんと付けて、smileのmihoちゃんのイベントで買った白クマの貝ボタンの穴をドリルであけてつけました。
大好きな生地ともち手の所は、ウールでグレーに可愛い色が入って キュンってなりますyo.
スワンのキャンドルは peau de` l'Ours
家具は ほたるさ
c0190900_9332957.jpg

c0190900_9334462.jpg

うつわ・まっと展

   うつわの部


    石川 裕信
   po-to-bo
    さいとう まきこ

まっとの部
 AN
chobi-hip
ばーばらんち
eau
nico
zucca
Dear cloth
lace lace
ayamama
yukinko

作家さんのほかにも雑貨の可愛いマグやボウルも登場します*

お気に入りのうつわとまっとを見つけにきてくださいね*

とき 11月25日~27日(24日プレOPEN)
    10:00~16:00

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の牛舎
+

かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-19 09:39 | お店
<< うつわ・まっと展  chata >>