Smile in kakureya

c0190900_20445069.jpg

いよいよ明日ですよ~
「Smile in kakureya」
かなり楽しそうです。お時間ある方是非是非遊びにきてください♪
c0190900_20465061.jpg

色鉛筆占い!
すごい当たります。パッと見で決める色 すごい!
無料です。 おもしろいよ~♪
c0190900_2049086.jpg

12時からのビンゴ大会も すごい商品ばかり!
私も、さぶちゃんまな板を景品で出しました。誰が当たるかな~?
c0190900_20502841.jpg

釣堀もすごいの何のって!!!!!
時間内 釣り放題。何個つってもいんだって~
まゆっぺが モデル。
c0190900_20513290.jpg

c0190900_20515017.jpg

釣って面白い 中を見てHappy.
c0190900_20581061.jpg

このキラキラも 1本200円と300円
すんごい可愛いです♪
c0190900_2105680.jpg

リボンのリングもお安いです。
お友達とお揃いどうですか?
c0190900_2124421.jpg

bigサイズの羊もお待ちしています♪  ウケル
c0190900_213456.jpg

可愛いbagも お洋服もありますよ。
c0190900_2142868.jpg

さぶちゃんまな板も いつもの様にワインの箱でお待ちしています。
普段使いしなくても 撮影用にどうですか?
大きなサイズもあります! 
c0190900_2154829.jpg

こんなカンジ!
リースはこの前のみかりんのイベントの時に買ってきたHARUMさんのリース*
と まっきーちゃんの小さいおうち。
さぶちゃん 11月生まれなので11のオウチ。
こんな風にも使えちゃいます イエイ
c0190900_2183441.jpg

手作りコーナーも無料のカフェコーナーもあるので 楽しんで行ってくださいね♪
みんなで Smileだぁーーー
c0190900_2194539.jpg

c0190900_2110419.jpg

 Smileのmihoちゃんのブログをチェックしてね。
++++++++++++++++++++++++++
かくれ家さんにも 歩いて30秒!
c0190900_2111447.jpg

あじさい 積んじゃって!
c0190900_21121839.jpg

ストールも積んじゃって!
c0190900_21125055.jpg

キャンドルもてんこ盛り。
何かかわいい*
c0190900_21132020.jpg

c0190900_21133117.jpg


行き帰り 雄大な北海道はでっかいどーの景色がみれますよ~
c0190900_21143964.jpg

紅葉の絨毯も素敵。
c0190900_2115749.jpg

レッドカーペット   笑
c0190900_21153010.jpg

みんなでワイワイ待ってます♪
 
*かくれ家kakureya* 北海道北広島市輪厚572番地

    営業日  木・金・土

    10:00~16:00

かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-11 21:16 | お店
<< Smile in kakureya Rovaniemi (ロヴァ... >>