人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の窓から見える夕焼け。

会社の窓から見える夕焼け。_c0190900_20471410.jpg

最近、日没時間が早くなりましたね~
そんなある日、すごい夕焼けが綺麗な日がありました。
その日の仕事場は4F.
ず~~~っと歩きながら 夕焼け綺麗だな~って思いながら仕事をしていたら
あっきに遭遇。
私・・「ね~あっき 夕焼け綺麗だね~」って言ったら
あっき 「あゆって夕焼けとか見て綺麗とか思う人なんだね?あっきは何とも思わない」って 笑
で、「なんで、あゆはそんなコトおもうの?」って言うので・・・
「ちょびと散歩していた時に、ちょびを抱っこして夕焼け綺麗だね~とか、夜空を見ては ちょびに寒いね~でも星綺麗だよ~とかって言った時思い出しちゃったのさ!
ちょびって、ひまわりみたい男だったんだぁ~」って言ったら
「あっ!!!!!! あっき いい漫画持ってるから あゆに貸すわ」って
貸してくれた 漫画が↑の画像。
何か 面白じゃなくて切なくて いい漫画でした。
 
by chobi-hip | 2010-11-09 20:59
<< Nancy Smile in kakureya >>