ACT2

c0190900_7483270.jpg

「古着屋さんのフリーマーケット」

 日時 11月12日(金)・13日(土)

   12:00~19:00

 皆様のお越しをお待ちしております。


☆10月から営業日が変更になってますので
ご来店の際は曜日の確認をお願い致します。

【10月からの営業日】
木曜・金曜・土曜の週3日間営業。
(日曜~水曜・祝日は休業日になります)

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
011-251-161612:00~19:00
営業日(10月から変更) 木・金・土の週末3日間

ACT2

++++++++++++++++
ACT2さんのブログからコピーしてきました。
希ちゃんが 女の子を出産しました!おめでとーーーーー♪
お腹の大きな時から見ているので うれしぃ~
ご対面がたのしみです。
「さいとうまきこのオウチ展」の写真とポストカードを ACT2さんに12月まで委託させて
頂いています。
良かったら見に行ってくださいね~★
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by chobi-hip | 2010-11-05 07:51 | お店
<< ツリーのチョコときのこ どんぐり。 きのこのチョコの話ではありません。 >>