うつわ まっと展

c0190900_19345589.jpg

まっと作りました~♪
ワッシャーリネンと普通のリネンを合わせてみましたよ。
c0190900_19361095.jpg

青いミシン糸、微妙な色合いをじっくり選んで 白のリネンにミシンがけ。
あ~~やっぱり この青でよかった*
どうかな?
ほたるさんにあった Aのハンコ。
絶妙な大きさで ウレシイ♪
数字もほしいなぁ~~ どこに売ってるかな?
c0190900_19393967.jpg

持ち手の所もキルト芯を2枚入れて ミシンをかけて いい感じにしました。
革にアンティークレースのリボン。
上手にリボン結びができました  笑
 
かくれ家さんの「うつわ まっと展」に出しますので 是非見に来てください。
c0190900_1942794.jpg


うつわ・まっと展

   うつわの部


    石川 裕信
   po-to-bo
    さいとう まきこ

まっとの部
 AN
chobi-hip
ばーばらんち
eau
nico
zucca
Dear cloth
lace lace
ayamama
yukinko

作家さんのほかにも雑貨の可愛いマグやボウルも登場します*

お気に入りのうつわとまっとを見つけにきてくださいね*

とき 11月25日~27日(24日プレOPEN)
    10:00~16:00

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の牛舎
+++++++++++++++++++
かくれ家さんのブログからコピーしてきました。

[PR]
by chobi-hip | 2010-11-02 19:42 | お店
<< cafe a` pe... KUSHU KUSHU in ... >>