薔薇うさぎ

c0190900_6251984.jpg

昨日は、るかちゃんとまっきーちゃんと 色々遊びに行ってきました♪
own way cafekenonparsli薔薇うさぎown way cafe→Le Petit Boule`
楽しかった*
c0190900_6303531.jpg

薔薇うさぎさんでランチです。
予約をいれて お腹をすかせて行ってきましたよーーーーん。
c0190900_6314268.jpg

本日のランチ♪ 全部美味しかった~
お芋にめんたいことコーンが入っててチーズがのっかっているの美味しくって 目がテン。
栗ごはんのおむすび ウマウマ。
秋を感じる ランチ。
c0190900_6345785.jpg

抹茶のロールケーキも おいしかった~~~♪
薔薇うさぎの鎌田さんとのお喋りも楽しくて いつもホンワカして帰ってきます。えへへ
c0190900_6362572.jpg

りんごって可愛い*
食べたらおいしーし。 飾ったらかわいーし。ねっ!
c0190900_6372679.jpg

c0190900_6374394.jpg

c0190900_6381014.jpg

癒しの空間で おいしーの食べながら 喋ってきました。
c0190900_6384666.jpg
 
 
cafe 薔薇うさぎ札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
水~金 (祝休み)
11:00~17:00
011-682-3322
ランチは予約をお願いします。
c0190900_6432780.jpg

rikaちゃんの本のフライヤー置かせてもらいました。
ありがとうございます*
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-14 06:44 | お店
<< かくれ家 vieux comptoir >>