vieux comptoir

c0190900_20333266.jpg

c0190900_20334391.jpg

kyokaちんが 作ったフライヤー♪
むちゃくちゃ 胸きゅんきゅん。 しゅごぉーーーい←何故か赤ちゃん言葉  笑
kyokaちんほたるさんのブログをコピーしたのをまたコピーしました。
↓↓↓


今月末の スペシャルイベント。(そう 思うのです。)
フライヤーが出来上がりました。

野ばら社 キョウカ 制作。
ポストカードのように素敵です。

フライヤーも枚数、期間 限定です。
イベントは もちろんとしてもフライヤーもコレクションとしましてよろしくお願いします。


Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

10.22 (fri) ~24 (Sun)

22 (fri) 12:00 ~ 20:00
23 (sat) 12:00 ~ 20:00
24 (sun) 12:00 ~ 17:00

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F 0YOYO スペース

hotaru des hotaru
peau de l’Ours
losika

hand made
野ばら社rosily kyoka
pas a pas
Pisnower
forme

*アンティーク 、 ブロカント 、 メンズ レディースのお洋服、
アクセサリー、フラワー、若干の日本の古道具を含めます
見ごたえのありますイベントとしてゆきたいと考えます。

音としての関わり。
イベントには最も重要だと思います音楽

Special Thanks 玉田 Kou

映像の関わり。
視覚もイベントでは重要となります。

Special Thanks Kazunori Mori 映像デザイン

素敵なイベントとなりますよう 頑張ります。
みなさま よろしくお願いいたします。
 
+++++++++++++++++++
素敵な 3日間になりそうですね♪
去年同様、今年も私の写した 写真で ほたるdesホタルさんのカレンダーを作ってくれるそうです。
頑張って写しますね。
私は、写真を写して渡すだけなんですが・・・えへへ
是非、素敵な空間に遊びにきてください♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-13 20:45 | お店
<< 薔薇うさぎ Le Petit Boule`... >>