朝の気持ち

c0190900_6212484.jpg

今日は、どうしてもお弁当を作る気になれない・・・
でも・・・作らなきゃとおもいながら PCの前に座る。
どうするんじゃい!自分!
昨日、いつもの時間より1分遅く仕事場に向かった・・・・
そしたっけ!玉突き事故が起きていた・・・
もしも、いつもの時間に出ていたら確実に巻き込まれていたはず。
はぁ~~~ヨカッタ~~~
家の車 すごい古くてオンボロちゃんだから 事故が起きたら再起不能になりそう。
今乗っている車 大好きだから乗り続けたいのだ!
なので 本当に良かった*
これからツルツル路面になるから 気をつけよ~ね!
 
お弁当。。。。。作ろう。

+++++++++++
ayaちゃんが chobi-hipをリンクしてくれました。
素敵なブログなので 是非遊びにいってくださいね*
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-08 06:29
<< お気に入りのある暮らし vol.7 空 kuu cafe >>