かくれ家さんのフリーマーケット終わりました。

c0190900_21265761.jpg

かくれ家さんの店主 のりちゃん(向かって右)とスタッフのまゆっぺ(向かって左)。
こんなおとぼけで始まった かくれ家さんのフリーマーケット。
いつもいつも 楽しいのんびりムードの2人。
イベントとかに参加させてもらうたびに どんどんますます大好きになってゆきます。  照れ
c0190900_2130247.jpg

ぞくぞく搬入してきて 素敵にディスプレイしていく みんな!
すごい!
私は。。。今年は全然ダメダメなディスプレイだったなぁ~反省・・・・
c0190900_2132353.jpg

Smileのmihoちゃんの羊のはさみ立て!
すんごい欲しかったけど お買い物時間には無かった・・・・残念。
c0190900_21332689.jpg

c0190900_2133385.jpg

かくれ家の、のりちゃんのお友達のeauちゃん。
ニセコからの参加です。
毎年買う 手作りのジャム。
このジャムを食べたら やめられません。
また、来年まで食べれないかと思うとさびしいぃーーーー
三日月クッキーは すぐ完売で買えませんでした。。。。。
お客さんになって お買い物したくなります  トホホ
eauちゃん さぶちゃんまな板の分厚いのを買ってくれて ニセコへと連れて行ってくれました。
きっと素敵に使ってくれるんだろうなぁ~   楽しみです。
c0190900_21375625.jpg

came homeの撮影もあって ワイワイ楽しい フリーマーケットでした。
 
足を運んでくれた方々。
フライヤーを置いてくれたお店の方々。
ブログなどで紹介してくれた方々。
沢山ありがとうございました*

さぶちゃんまな板を嬉しそうに 抱えて帰ってくれて本当にありがとう。
さぶちゃんに伝えておきます!
 
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-04 21:41 | お店
<< JETSET. ぽわわぁ~~~ん >>