さいとうまきこのオウチ展 終わりました。

c0190900_2254394.jpg

3日間の「さいとうまきこのオウチ展」 とっても楽しく終わりました。
初めてご一緒する 希ちゃんとまっきーちゃんとayaさん。
なのに・・・何か・・・3日間一緒にいただけなのに ずっと一緒にいたかのように
居心地のいい 空間で最後は 別れがたくて寂しくなりました。
本当に楽しかった*

作品展に足を運んでくれた方々 ありがとうございました。
ご夫婦で仲良く来てくださったり お子チャマと仲良く来てくれたり 一人でじ~~~っくりまったり来てくれたり お友達とワイワイ来てくれたり 本当にありがとうございました。
chobi-hipのブログを見てますよって言ってくれると とっても嬉しくって~
感謝感謝です。
フライヤーを置いてくれたお店の方々。
ブログで紹介してくれた方々。
ありがとうございました。
 
さてさて、私はまた明日から パート生活に戻ります。
また、頑張って歩きまぁーーーす。
c0190900_22153583.jpg

c0190900_22155293.jpg

c0190900_2216490.jpg

c0190900_22163722.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-03 22:16 | お店
<< ぽわわぁ~~~ん さいとうまきこのオウチ展最終日。 >>