さいとうまきこのオウチ展最終日。

c0190900_8272344.jpg

とうとう 最終日を迎えました。
お天気は、ちょっと曇り空・・・・でも、みんなで元気にまっているので是非遊びにきてくださいね*
penpengusaの写真展っぽい感じの時に、写真の販売をして以来自分の中で
色々な思いを感じていました。
ほんの少しの間でしたが、写真の委託をさせてもらった事もあったり・・・
写真の販売の難しさや ココロのわだかまりっていうのかな?
販売して売れる=写真を認めてもらえた っていう気持ちが湧き出てきて
写真を写してそれを売るをいう自分が すごい嫌になって 毎日毎日 頭がパンクしそうになちゃったりしました。
自分が楽しくて写した写真を ブログで紹介して 喜んでもらって
どこかで会った時に、あの写真とっても可愛くって好きです♪とか 涙がでましたとか
幸せな気持ちになりましたとか言ってもらえて そして自分も満足していた日があったのに
販売するとなると 余計な気持ちも入り込んで 可愛い写真写せるかな?って思いながら
今回、イベントに参加させてもらった 私です。
大好きなまっきーちゃんのオウチ。
ayaさんの 素敵な布花。
そして 大事な希ちゃんのお店ACT2の雰囲気を壊さないように
私の好きも いっぱい詰め込んで 写した写真達を 完成させました。
販売となると、写真の説明というか これはこーなんだよ~とか ここの紙はこうやって作ったんだよ~とか お話したら 押し売りになるかな?と思って 話かけられないでいる私。
今日は、最終日なので もし良かったら押し売りはしないので 話掛けてくれたら嬉しいです。
スタッフみんな 背が小さくて可愛い中に なんか雰囲気が違うデカイ人がいます。
それが私なので 是非!ぷぷぷぷ
 
ではでは 最終日 夜の7時までopenしています。
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-03 09:07 | お店
<< さいとうまきこのオウチ展 終わ... オウチ展 >>