オウチ展

c0190900_2184314.jpg

オウチ展2日目終わりました。
残すは 明日1日となってしまいました。
まっきーちゃん おうち400個作ったのです。
すごいでしょ~~~本当すごい!
写真は↑おうち写ってなかった・・・・・ドジなアタシ。
c0190900_21103365.jpg

いろ~~~んなオウチが あって見ごたえバッチリです。
c0190900_21115373.jpg

ayaさんの布花も かわいーです。
是非是非 明日は日曜日なのでご家族揃ってお越しくださいね♪
男の方も楽しめるとおもいます*

そうそう!今朝のブログに道順をお知らせした所。。。。。
セブンイレブン曲がって5秒。 れみたんが試してくれました!   笑
合ってたよ。ぶふふ
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-02 21:16 | お店
<< さいとうまきこのオウチ展最終日。 さいとうまきこのオウチ展 >>